gtag('config', 'UA-117980684-1');

けんしんの株式投資

米国株・日本株・トルコリラについて思う事をつらつらと書いています

旅行(鹿児島、熊本、宮崎)から帰宅

f:id:Ithere:20181011185056j:plain

けんしんです。

 

本日、一週間の旅行から帰ってまいりました。

 

旅行ブログではないので、簡単な報告になりますが、行先は南九州で、メインは鹿児島、他に熊本&宮崎に1日ずつという形でした。

 

大いにリフレッシュすると共に、西郷・大久保を始めとする維新志士や大名であった島津家の足跡を辿ることで、志が高まった良き旅でした(*´ω`*)

 

特に、今回の旅行で知った薩摩スチューデントの話は学生時代に知りたかったなと思う次第です。

 

旅行中、株関係の情報は出来るだけ見ないようにしていましたが、やはり気になってしまい株価をちらちら見てしまいました(;^_^A

 

ただし、何が起こったか等は詳しく知らないので、これから仕入れて行こうと思います。

 

またぼちぼちブログも書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

おまけ

地震で石垣が崩れた熊本城です。

何か所か石垣が崩れている&天守閣も修復中で熊本地震の傷跡の大きさを感じました。

f:id:Ithere:20181110221535j:plain

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ