gtag('config', 'UA-117980684-1');

けんしんの株式投資

米国株・日本株・トルコリラについて思う事をつらつらと書いています

ブログ村に「新着記事が反映されない」と問い合わせたら直ぐに対応してくれた

f:id:Ithere:20190528142615j:plain

けんしんです。

 

2日連続で似たような記事失礼します。

昨日のブログで、「ブログ村に新着記事が反映されないと」書きましたが、記事を書いてからすぐ動きがあったので、続編的な意味合いで書かせていただきます。

 

ブログ村に新着記事が反映されるようになった

ブログ村リニューアル工事に伴い、私のブログは昨年末からブログ村に新着記事が反映されなくなっています。

 

そんな状況に対し、ロッキーさんが問合せしたら直ったと書かれた事に触発されて、私もブログ村に問合せ致しました。

 

ロッキーさんは数日で反映されたと書かれていたので、私も良くてそのくらい、下手したらずっと放置と思っていたのですが、今日見たら反映されていました。

 

現在の状況(今までは記事一覧がずっとブランクでした)

f:id:Ithere:20190210201112p:plain

 

ランキングの状況(久々に圏外から復帰いたしました(笑))

f:id:Ithere:20190210201128p:plain

  

 

 

迅速に対応してくれば関係者の皆様に感謝

問い合わせがたくさん来ている中、迅速にご対応いただいたブログ村関係者の皆様に深く感謝いたしますm(__)m

 

昨日のコメントで、ふくろう主さんやじゅんさんも未反映といただいています。

はてなブログを使っていて未反映の方も多いと思いますが、問合せすると修正して貰えるかも知れません。

  

という事で、久しぶりにブログ村に復活いたしました。

細々と書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

関連記事

昨日の問い合わせした時の記事です

www.kenshin.xyz

 

ブログは大変ですが、頑張って続けて欲しいと思います

www.kenshin.xyz

 

 

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 為替ブログへ