gtag('config', 'UA-117980684-1');

けんしんの株式投資

米国株・日本株・トルコリラについて思う事をつらつらと書いています

ロスカットされたトルコリラを買い増し

f:id:Ithere:20190512134546j:plain

 

おはようございます、けんしんです。

 

ロスカットされて以来、ポジションが大きく縮小していましたが、

表題の通り、トルコリラの買い増しを実施いたしました。

 

トルコリラの購入詳細

トルコリラを17.86円で1万単位購入しました。

前回購入分と合算で、18円で2万単位となりました。

 

レバレッジ1倍以下をルールにしていますので、一先ず購入はこれで打ち止めです。

強制決済前は現在の15倍くらいのポジションがあったのでだいぶ寂しく思います(´;ω;`)

 

しかし、辞めない限りは終わりではないのだー

かつての勢力を取り戻すためにも頑張るのだー

 

と、勇んだはいいものの、じわじわとリラ下げてますね。

17円割れに迫っております。

 

 

 

トルコの経済指標は未だに悪い

昨日発表された、貿易収支が-59.8億ドルと前月(-55.0億ドル)より悪化したこと、経済信頼感が83.9と前月(92.2)より悪化したことが理由に見えますが、断続的に下げていることを思えば、指標関係なしに下げているようにも思います。

 

特に、経済信頼感83.9ってすごいですね。

2009年3月以来の低水準のようで、如何に悲観的になっているかが分かります。 

リーマンショック時以来とは驚きですが、今の世情では仕方ない面もありますね。

 

最近横横でしたが、また下げ基調の始まりかもしれません。

8/10のセリングクライマックス時のレートは下回らないで欲しい!

 

関連記事

トルコリラロスカットの一連の流れです

www.kenshin.xyz

 

ロスカットされて、リラ投資を続けようと決めた時の記事です

www.kenshin.xyz

 

 

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村